未来を叶える習慣化
3つのコツを今日は大公開♡
 

3秒で心をつかんで
1ヶ月でファンにする
愛されおうち起業の極意
 
永瀬かおり です
 


“ 自分や家族との時間を大切にしながら

 理想の収入を叶える愛されおうち起業 ”


⬛︎ 自己紹介 → ★★★ 

1984年生まれ・O型 

6歳年長の息子と3歳年上の夫の3人家族


自宅サロンに4年間で延べ1200名を集客

おうち起業歴6年目に突入しました♡


愛されおうち起業塾・月額制オンラインラボ

完全個別の起業プロデュース など 

女性の『 おうち起業 』をサポートする

寄り添い・伴走型 起業コーチとして活動中

 

⬛︎ SNSはこちらから

公式LINE | 公式メルマガ | Instagram 

 

 

 



あなたは毎日

どんなルーティーンで

1日を過ごしていますか? 





おうち起業をしてる方は 

毎日の家事や子育て、介護 

地域や近所のお付き合い  などなど 


自分の仕事に費やせる時間が 

男性よりもはるかに少ないですよね 




そんな毎日忙しい私たちの 

おうち起業を軌道に載せるコツが 

習慣化 です 







▷どんな習慣を身につけたい?


✔︎ 早起き習慣

✔︎ ノートを書く習慣

✔︎ SNS発信の習慣 


あなたはいま 

どんなことを思い浮かべましたか? 




いま思い浮かべたことを習慣化するには 

実は3つのポイントがあります



▷ 習慣化の3つのポイント


①時間を決めること 


②時間の余白をつくること 


①心を「無」にすること 






それぞれ解説していきますね



▷ 時間を決めること 


毎日の習慣にしたいと

思っていることがあれば 


それを一体いつやるのか

時間を決めてしまいましょう 



今日中に、とか 

午前中に、とか 

やる時間を曖昧にしてしまうと 


それは習慣ではなく

タスクになってしまうので要注意です!






▷時間の余白をつくること 


スケジュールがぱんぱんなままだと 

時間を決めてもなかなかできなかったり 

中途半端なまま終わってしまうことがあります 


習慣化したいと

思うことがあれば 


最初は

かかるだろう予想時間 × 2倍

くらいは余白をとるつもりで

スケジューリングしてください 







▷心を「無」にすること 


モチベーションが

高い時にできるのは 

あたりまえ なんです! 


ポイントは

いかにモチベーションや

やる気という曖昧なものに

振り回されずに


ただひたすら淡々とできるか

心を「無」にしてできるように

心がけてください





いかがでしたか?


理想の未来を叶えるためには 

良い習慣を身につけること! 



習慣化のコツをマスターして 

サクッと未来を叶えてくださいね♡





最後までお読みいただき

ありがとうございました


本日も素敵な1日を

お過ごしくださいませ♡



愛されおうち起業コーチ

永瀬 かおり

 

 

お 知 ら せ 

◼︎初回限定・おうち起業無料個別相談会

✔︎ 何からスタートしていいかわからない

✔︎ 自分だけうまく行ってない気がする

✔︎ 現状を変えたいけどどうしたらいいのか迷子

そんなお悩みをお抱えの方は

初回60分無料の個別相談会にお越しください




◼︎月額制オンラインサロン

理想の未来を叶える知識の図書館
Life Plus Labo +(ライフプラスラボ)

次回募集は2024年6月です

 


◼︎LINE公式アカウント

ご登録の方に愛されおうち起業の極意を

3ステップにまとめたシークレット動画を

無料でプレゼントしております

 

 

◼︎公式メールマガジンスタート

ブログではなかなかお話しできない

起業ストーリーや秘密のノウハウ、

プライベートまでを大公開!