こんにちはニコニコ


昨日のことになりますが
息子、無事に生後1ヶ月を迎えましたハート




{68152655-855D-4E4A-8E25-622DCA9C0AF4}
タイトルを
0m31dにするか1m0dにするかで
ちょっと迷いましたえー


他のブロガーさんみたくオシャレにできない滝汗
不器用な母にはこれが精一杯ですゲロー





1ヶ月記念日がちょうど土曜日にあたったので
両家両親と共にお宮参りに行くことにお願い


{1267B77C-1B80-4054-94C0-FEAA0CB8BACB}

幸いなことに狙った時間帯は我が家だけだったので
貸切状態でご祈祷していただけましたハート




夜はかに道楽でお祝いの会食ニコニコ

{8D214405-DD5A-4022-AE2C-EEF77A45FAFA}


わたしの実家では昔からよくかに道楽を利用してたのですが
主人は初めてだったようで何日も前からメニュー見ながらウキウキしてましたデレデレ



会食中息子は
カニ柄のバスタオル上で終始ご機嫌ラブ

{8AC950F1-8A1E-456C-B140-C6B965FBD8F4}

何もかもカニでかわいい笑




初めてのお出かけでかなりあたふたしましたが
無事にお宮参りも終わりホッとしました



ちなみに

お宮参りにはタキシード風のベビードレスを着用ニコニコ

{C4C4E662-4301-4465-A361-BE9542E95FC8}


退院時にはぶかぶかだったのに
この1ヶ月でだいぶ大きくなったのかちょっと小さいくらいでびっくり!!

あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。
ちょっと寂しいキョロキョロ




天気も良くてお出かけにはちょうど良い気候でしたが
1ヶ月検診まではまだ少しあるので
それまでは大人しくお家生活続行ですキラキラ


はやく一緒にお散歩できるようになるといいな照れ