金魚の模様の良し悪し | 金魚すくいは幸せの波紋♪

金魚の模様の良し悪し

金魚の模様の良し悪し
個人が気に入ってればそれで良いと思うんだけど
品評会とかではどんなのが良いのか?

 

 

金魚の模様 | 金魚すくいの用具・金魚の購入は【ナガイ養魚場】金魚生産者による直売所

金魚の模様の事で飼っていると自分の飼っている金魚の模様は綺麗だと思うんだけど評価としてはどうなんだろ?って考えることがあると思うんだけど それはそれで合ってます綺麗です 意識してつけてる柄 有名なところで丹頂柄とか他に何種類かあるんだけどそれ以外は金魚の品種に合わして綺麗であれば評価も高いですこだわってる人はこだわるとは思うけど どちら