うわっ!ほんとに和風総本家に出てる! | 金魚すくいは幸せの波紋♪

うわっ!ほんとに和風総本家に出てる!

はい。
先日、テレビに出演したと書きました。

んで、実は昨日、放送が無事終わってたりします(笑)

 
和風総本家の7月19日放送、縁日特集でした。(屋台で目にする物を作る職人SP)
(一応、全国放送?各地の地方局が放送している感じ。)

いや、ほんとうに私のガラスハートが「ブログで告知したら粉々に砕けるよ!」と、いつにもなく真剣な表情だったもんで。

で、1日たち、先程録画したものを1人で見てみました。
ブログで告知できないくらいだもの。
ライブで見る勇気もなけりゃ、家族で見る勇気もないのさ…
見るのがつらくなったら、すぐに停止ボタンを押せるようにリモコン片手に(笑)

うちらが映ってた部分は5分ほど。
(金魚すくいに関する部分は7分ほど。)

撮影5時間もかかったのに…

ほとんどカット。

いや、ほんとよかったよ。マジで。

今回の5分でも、きつかったもん。

この時間が私の精神力が保つギリだ。

なんだかんだ言いたいけど、もう疲れ果てた…

とりあえず、何枚か写真載せときます。
(わかりにくいサイズは、見られたくない気持ちの表れです)