振り返ってみます。 | ◎Cafe de puni◎

◎Cafe de puni◎

ほわっ ほわっ ほわわっ

2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中





2015年もあと少し。

本当に色々あったなぁ。

辛抱強いと思ってた自分のココロがパーーーンとなった春w

暗黒の小学校時代が戻ってきたよーな人に対しての恐怖w

キャプテンに『一緒に心療内科いこう』と言われたショック(爆)

きっかけのひとつがピグってのがしんどかったなぁw

自分から話しかけてトモダチになっても

自分の(たぶんきっとw)心無い一言で

急に避けられ。無視されるようになる。

あ。

ああ!

またしんどくなるから、この辺にしようw

同じく春ごろ。

突然、姉上が引越し!

んでもって、兄上も実家の建て替えを決意!

おいらが生まれ育ったお家がなくなっちゃうと聞いて

さよならを言いに大阪へw

今はもう更地w

ステキなお家たのしみだなぁ♪


嬉しい変化のはずがw

生まれ育ったお家がなくなるショックからか

いろんなことが重なりすぎてか?w

人生初の10円ハゲでけるw

あ、でもでも今は更地になった実家も見たし

ほんとにほんとに楽しみになってるので

無事に生えてきています!w


自分にとって今年本当に感じたのは

キャプテンの存在の大きさです。

まあ元々大きい存在ですけどもwさらにねw

きっと自分一人だったら・・・

お医者さんすら行けずにいただろうと思うと

ガタガタ震えがきますっw


先日。初めて大阪の姉上がコチラにお泊りにきてくれて♪

そのときも、キャプテンのお陰で嬉しく楽しく過ごせたー♪


新しい年を迎える前に。

自分のココロが前を向いていてよかった!

ひさびさに書いたブログだけども

来年はもちょっと書けるように頑張ろうw



みなさま。よいお年をドラの手