お久しぶりです(`・ω・´)

ぷにはるです。

四月を超え、五月になってものすごーく忙しくなってしまい中々ブログ更新できずにいました。


さて、本題に入りましょう😏


先日、Melty浦和店に行って来ました!


コースはスッキリフットとボディ指圧とゲルマ浴で1時間くらい。

{8E728275-2FB0-4B28-A256-8CD05BD2F40E}



こんな感じでメニューが豊富で、一軒家みたいになっていて内装は和風のような感じ。


{8CF92752-D246-4288-87BB-3C7FD8FD8F95}



落ちついていて、リラックスするには絶好の場所です♡


ですが、この日はリンパがつまっていたようで非常に痛みがすごかったです笑笑


つまってない所は気持ちいいんですが💦


マッサージ後はゾクゾクした感じと内臓がゴロゴロ言ってました。笑


スタッフさんに聞くと、内臓がゴロゴロする感じはいいことだし皆さんよくなるので気にしないでくださいね〜と言われました😂



やっぱりマッサージは良いですね😀


それではまた♪