よくメイクに悩んで雑誌やネットで、
メイクを検索したりしませんか?



でも、メイク画像や動画を見ても、みなさん綺麗な二重で!!!!



奥二重や一重にはできないよおおおぉ😅 



そう思う方に向けて、奥二重の私がメイク方法をご紹介させて頂きマス・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まずはビフォーアフターから。



上がビフォー
下がアフター

{C907E282-4B2E-4728-9A0A-304F0B877021}



目が離れているタイプなのですが大分変わった気がしませんか?気がしなかったらすみません笑笑



私のメイクのポイントとしては、


💄眉毛はしっかり描く。
濃い▶︎▶︎薄く書いていき、ぼかす。


💄ハイライトとノーズシャドウは自然につける。
ハイライトしてからノーズシャドウをつけてますが、ブラシで優しく眉毛から入れてます。これ、やりすぎるとプロレスラーみたいになるので注意です笑笑

💄無理にマスカラをつけない
私の場合はまつげが長いため、マスカラをあまり使いません。またはうすくマツエクをつけてます。

💄アイライナーは細めにし、目の形に沿って描く。

💄これが重要!目頭ちょこんをする。
これ、私の目はヒダがしっかりついてて離れ目なのでほんとーにちょっとだけです!ポイントは、笑ってみたり色んな表情をしながら描く。笑った時に不自然にならないように描くのが良いです。

💄涙袋はしっかり作る。
結構涙袋ライナーでしっかり作り、影もパウダーで作ってます。





こんな感じです。

奥二重で悩んでる方、是非お試しを!


【広告】