おはようございます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



唇が乾燥する季節ですね〜



リップだけで済ませようかな〜なんて思いませんか?





リップカラーは、試して見ないとわからないものが多い気がします、、、。



本日は、REVLONウルトラHDリップカラー565について口コミさせていただきます(`・ω・´)

{1709D716-4D3D-4E0B-921C-C797F62119FB}




これは、去年のレブロンのラッキーバックか何かで手に入れました。


正直、リップカラーはあんまり使わない私としてはたまにお出かけするときに使ったくらいなのですが笑笑

{6D22931A-F82A-48F7-8CF5-29561A4ED4AB}



塗った色味はこんな感じ。


質感は、しっとりとしていて取れにくいと感じます。


また、ラメがタップリ入っていてゴージャスな印象です♪


発色は下地をきちんと塗ればこのままの色味でした。

優秀なアイテムだと思います!