こんにちは

史穂(Shihou)です


  その次も・・・何やってんだか?


旦那の浮気に気づいてからは

どうしていいかわからんし

何から手をつけていいのかわからんし

一刻も早く旦那と修復したいし・・・


かといって

ひとりで溜め込んで

悶々とやるっていうのは

無理だわって思っていたので


実際夫婦関係を修復された方の

セッションがあるなぁと

ネットを見てヒットしたので

当時の値段で6回98,000円

それに申し込んでみた


これがまた6回も受けたのに

中身の記憶が

ほぼほぼないのよ


笑えるでしょ?


というか

セッションの大半が

その方がするのではなくて

他の講座を録画したものを見て

補足解説というやつ


また、録画で喋る講師の

しゃべり方が眠いのなんのだし

大金払ってるんだから

ちゃんと聞かなきゃと

思えば思うほど頭に入ってこない


ただ、その方のセッションで

めっちゃ覚えてることが

1つだけあって


「夫婦問題のルーツは家系にある」

といわれ

自分の家系を調べた方がいいと言われ


その時のわたしは

とにかく早く夫婦関係を

取り戻すのに必死だったので


親・祖父母・曾祖父母と

戸籍をとりよせたりして

わたしから4代か5代前までの

家系はなんとなーく分かった

ということは


夫婦関係

ま~ったく関係ないけど


わたしって

こんなご先祖様がいたから

わたしが生まれたんだなぁと思うと


周りのいろんなことに関して

感謝の気持ちが

さらに芽生えてきたなぁ


とは思う


とはいえ

旦那との修復には

ほど遠いなぁと感じてたので


セッション受けながらも

同時進行で


相変わらずネット検索して

手ごろな値段(一万円以下)の

別のセッション

申し込んだんだけど


これは夫婦関係だけでなく

自分に起こってる問題と

向き合う感じのやつだったかなぁ?


なんだけど

ほとんど覚えてないのよ


この時のメモは

手帳に貼ってあるけど

何のことか

さ~っぱりわからんガーン


という感じで

ブログや記事見て

実施できることは

取り組んでみたりしてるけど


まだまだ迷走中


ってことで続きます




期間限定LINE無料相談実施中

夫から不倫・離婚宣言されても、モラハラ行動な旦那様でも愛されるようになれるLINE無料相談

31日まで実施中!


今すぐ相談したい方は

こちらから

LINEおともだち登録してね


友だち追加