こんばんは


今日のブログは今のわたしを

正直に書いてるだけなので

興味ない方はスルーしてね💦


  やる気をなくしてしまいました


昨日の仕事(本業)後から

突然疲労感満載になり


何もやりたくなくなりました😭


昨日は講座もあったのですが

しかも、講座のテーマ的には

めちゃくちゃ参加した方が

今後のわたしに繋がる位


魅力的というか

絶対参加した方が良さげだったのですが・・・


何せ頭が働かず

寝転がったら起きられず

というか

この状態で講座受けても

身につかないし

下手すると講座中

ボーッとして寝てしまいそう

だったので


おやすみさせていただきました


その後はとっとと寝て

今朝、子供たち送り出すついでに

最低限の家事だけして


結局ついさっき

今日の夜8時近くまで

電話相談の待機時間提出してたけど

(お客様はこなかったのでラッキー?)


ずっと寝てました


ホントは趣味の一つである

書の稽古も

しなきゃならんかったんだけど


無理だった😭


いま、こうして

ようやくブログ書く気になれただけ


わたし、エラい👏👏👏


たまにはこんなこともあるのよ

ということを伝えたかった


史穂でした