こんにちは

史穂(Shihou)です。


週末ですね


旦那様と過ごせてますか?

もしくは

離婚宣言されてたり

家庭内別居されてたり

浮気相手のところに行っちゃってたり

されてませんか?


でもって

今ある状況に

モヤモヤしてたり

辛い思いしてませんか?


旦那様の不倫を終わらせたい

離婚宣言を回避したい

モラハラ・家庭内別居を解消したい


と思っているあなたは
こちら👇🏻からお申込みください。



お申し込みは本日30日で終了となります


今回は限定3名様→2名様
させていただきます


サムネイル

・旦那様の行動や言動に振り回されてるのえーん

・旦那様に浮気をされた(されている)けれど、再構築したいなラブ


・旦那様と仲良くなりたいけど

どうしていいか分かんないのえーん


・ちょっとしんどいなぁとか、

なんかむしゃくしゃするんだけど、誰か聞いて~笑い泣き


とにかく話を聞いてほしいのよ



こんなふうに思っている方の

お手伝いが少しでもできたらなぁと

思ってるんよ


今、しんどい想いをしてて

辛いよぉという状況でも

大丈夫ですよ~(^-^)v


だって、わたしもそのこと

経験してるも~んウインク

サムネイル


とにかく1度、その想い、わたしにお話して欲しいな

きっと気持ちがラク~~~に

なりますよ照れ

サムネイル



  お客様の声


・もう無理かも?と思ってましたが、こういう見方ができるんだと思い、まだまだやることがあるなぁと思いました。(Yさん)


・史穂さんの暖かい雰囲気がわたしのしんどい思いを受け止めて下さったことで、安心できるので、史穂さんの言葉がスっと入ってきました。(Eさん)


・毎回毎回新たな気づきがあり、それを意識することで旦那様との関係も良くなってきてるなぁと実感してます。これからも旦那様を観察して、自分を見つめ直して、もっともっと褒めていきたいです。(Kさん)


あなたもはじめの一歩を踏みだして

行動してみてウインク



今回は限定3名様→2名様となります





お申し込みはこちらから


または

LINE公式アカウントからとなります


友だち追加



あなたも勇気を振り絞って

はじめの一歩、いってみよウインク