こんにちは✨

  ある日の旦那様5

この前、旦那様に
「(キャンプ用の)折りたたみベッドと
    クーラーボックス
    金曜日に玄関前に置いといて
    日帰りでそっちに行く用事あるから
    取りに戻るから」

と言われましたので
昨日、玄関前に置いてから
仕事に向かいまして



そしたら
夕方、家に帰ったら
玄関に以前に送ったスーツケースが
鎮座されておりまして爆笑

そのスーツケースの上にはなぜか
広島の生もみじ饅頭が置かれてまして

なんだ❓

と思い

スーツケースを持ち上げたら
重い💦

で、中を開けたら



いろんなお土産~❤

中でも



泡盛と琉球ガラスのコップ
一緒に飲も🍻って
言ってくれてる様なものではないですか~❤

で、LINE通話で
ありがと~❤って伝えたら

「あのコップはオレと岳(息子)のやから」
と、いつもの素直じゃないありがた~い返答
いただきましたけどえー

泡盛は現地でも飲んだらしく
「めっちゃ美味しかったから、この後飲みや🍻」
ということでしたので
早速ありがた~く頂戴しました❤

お味は❓
まろやか~ですんごい美味かったラブ
しばらく晩酌の友、確定❣️
(飲み干してしまわない程度に)






ここでは話せないことをお伝えしたり
不定期で無料相談を行っております
今後はZoomでのお茶会や
リアルでのお食事会も🍴😋🍴
計画しております😊

カウンセリングのお申し込みもこちらから👇
になりますので

ご登録、お願いします🙏

次回カウンセリングのお申し込みは

6月末頃を予定しております



友だち追加

検索IDは  @481hjwhi  です


こちらにご登録してお待ちくださいね🙇‍♀️