こんばんは 史穂です

 

  オラクルカードから

今回は少しスピリチュアルなことも

あるかと思いますm(_ _)m


実は先月辺りから

旦那様がせっかくLINE通話があっても

わたしが気づかなくて取ることができなくて

気づいたときにすぐに折り返しかけても

旦那様が今度は出られなかったり

 

ということが立て続けに起こっていた矢先に

 

家庭のことで、ちょっと旦那様と

認識のすれ違いから

ちょっとした誤解が生じてしまったんですね

😭

 

そこから約2週間

旦那様と音信不通状態というか

 

旦那様からま~ったく

連絡(LINE通話)がこなくなってしまいまして

 

必要最低限のというか

〇〇の番号、教えてとか

スーツケース必要だから送ってとか

頼まれごとをするメッセージのみで

 

その頼まれごとが

無事に終わったのか?が

ま~ったくわかんなくて

 

確認のために

こっちからメッセージを送るも

一応既読はつくけど、返事がないし

 

電話をしても、出てくれない

 

以前のわたしなら

わ~、どうしよう・・・😵‍💫🧠

何をわたし、やらかしたんだろう?

何かアカンことしたんだろうか?

と落ち込んで     〣( ๐_๐)〣

 

こっから自分責めが始まったり

 

下手すると鬼電とか鬼メッセとか

アホなことやらかしてたんだろうけど

 

今回も

もしかして、悪さしちゃってる?

とか一瞬頭をよぎったのは内緒😝だし

 

返事がないのが結構不安になってたのは

内緒😝

 

だったけど

先日の東京出没中

(しかもセミナー中で

 こやつ⇩を引く直前あたり)に

 

 

いつも通りのLINEが来て

内心、めちゃくちゃホッとして

泣きそうになってたのは

も~~~っと内緒😝

 


  オラクルカードの意味

ちなみにこのカード

「欠落感による欲求」というカードでして

蓄積されてきた欲求や

失われてた絆や心の傷のすべてを

パートナーに向けてしまうことで

パートナーとの距離を置かせてしまうよって

意味があるらしい🤔💭

 

なので

パートナーが

自分から遠ざかっているかなって

気づいた時は

この欠落感による欲求を手放せば

再び魅力を取り戻すことができる

 

となっていて

 

欲求がうまく手放せていれば

パートナーが近づいてくるし

 

そうでなければ

上手に欲求を手放せていない

 

ということらしいです

 

  今回の場合は?

なので

いつも通りのLINEがきたってことは

そんなに旦那様は不機嫌になってなかったし

ただ単に仕事が忙しかっただけ

だったのかなぁと

 

ただ、音信不通中にやったことは

日々の様子をLINEしながら

感謝の気持ちも伝え

 

スーツケース、送ってと言われたときに

スーツケースいっぱいに

旦那様の大好きな銘柄のビールやら

カップラーメンやらおつまみやらを詰め込んで

ちょっとした感謝の手紙を添えたかな?

 

それが功を奏したか?は

わかんないけどね‎🤔

 

で、先週

久しぶりに電話ができた時は

旦那様、仕事の合間でした💦

ただ単にものすご~く忙しかっただけ

だった様子

 

な~んだ

ホッ😌💭

 

と、いう訳で

 

一度起こったことがある

不安要素は

なかなか消えないもの

であるけれど

それをどう活かすか?は

自分次第なのかもしれない

ということでした

 






ここでは話せないことをお伝えしたり
不定期で無料相談を行っております
今後はZoomでのお茶会や
リアルでのお食事会も🍴😋🍴
計画しております😊

カウンセリングのお申し込みもこちらから👇
になりますので

ご登録、お願いします🙏

次回カウンセリングのお申し込みは

6月末頃を予定しております



友だち追加

検索IDは  @481hjwhi  です


こちらにご登録してお待ちくださいね🙇‍♀️