こんばんは\(^▽^)/!


  東京に出没してました


土曜日から昨日まで

ワタクシ、史穂は

東京へ行ってました(*^^*)


半分真面目で半分遊び(?)の

セミナー合宿を

そこではまるでここんとこの

わたしの状態やん💦っていう

カードを引き



(このことはちょっと

伝えたいこと、あるのでまた後日)


夜は夜で宴会しながら

これ、動画に残ってたら 

深~くて、楽しいんじゃね? 

っていう話で盛りあがり 

翔んで埼玉ならぬ、翔んで紀の国(?)

和歌山県の方、ごめんなさい🙏💦


日曜日は美味し~いランチを食べて 

セミナーを終了した後 

明治神宮参拝して

一緒にセミナー参加した友人とは

東京駅でお別れして


別の友人宅に移動してお泊まり 


ここでは、お互い

過去はこんなんだったのに 

パートナーも含め 

変われたねぇ~🥰 

と面白おかしく話しまくった✨ 


で、来れなかった友達も巻き込んで 

LINE通話で話しまくり 

だけど全然話し足りないの😭 

とにかく起きてる時は

ず~っと喋ってたのに

あっという間に時間、過ぎたわ🤣 


で月曜日、お土産もって

夕方の新幹線🚄で晩酌しながら🍻

帰路につきましたとさ 


とにかく楽しい3日間

帰った時は

仕事大好きなんだけど、

行きたくね~!

この楽しい日々が続けばいいのに~😭

と思ったくらい😂

充実した3日間でした