こんにちは

結婚20年目

夫婦仲&モラハラ解決カウンセラーの

史穂(Shihou)です。


    

夫婦仲をよくするための

わたしのモットー

  • 旦那様を観察すること
  • 旦那様を認め、受け入れること
  • 人や自分に感謝すること、褒めること
  • 自分自身が楽しく気分よく過ごすこと



ある日の旦那様


先週から旦那様は新たな環境でのお仕事です

で、昨日、今日と

新しい旦那様の、おうちに遊びに行ってきました♥️


いわゆるうどん県に引っ越した旦那様


引っ越してまだ1週間経ってないのに

もう5ヶ所もうどん屋さんで食べたとのこと


で、今日、その行った中で1番気に入った

うどん屋さんでお昼ご飯🍴




ホントは生醤油うどんにしたかったわたしですが

旦那様が猛烈に

ぶっかけうどんをオススメしてきたので

そんなに勧めるなら・・・


と、ぶっかけうどんを注文


このぶっかけうどんの汁が

めちゃくちゃうどんにあって

美味しかった😋


旦那様は鼻が利くからか

こういう美味しい物、発掘するの

めっちゃ上手👏


さすが、旦那様♥️


めちゃくちゃ

褒めまくりましたよ(*^^*)


他のことでも、滞在中は

一緒にいられることが嬉しくって

めっちゃ褒めまくったワタクシ


そしたらそのあと、旦那様のお家にて

わたしにとっては

め~っちゃ嬉しいこと♥️が

できましたとさ


あ~幸せ💕




カウンセリングのお知らせ