旦那様と、デート👫💓しました


こんにちは

結婚20年目

夫婦仲&モラハラ解決カウンセラーの

史穂(Shihou)です。



昨日から旦那様の単身赴任先に遊びに行ってます🤗

昨日は
わたしの大大大好きなワイナリーと
酒蔵に連れてってくれ

旦那様はドライバーに徹してくださって
わたしに試飲をさせてくれ
大量のワインと日本酒を購入しました

で、今日は
わたしが前々から乗りたかった
静岡の大井川鉄道の井川線の
アプト式列車に乗るために
車で片道3時間走らせてくれ
な、なんと一緒に乗ってくださいましたおねがい

(トンネルの中なんで、背景暗いけど、旦那様から撮ろって言って撮ってくれた🤲´-)


実は

わたし鉄道大好き♥️なんですが

旦那様は好きじゃないんで

鉄道乗るのはもっぱら1人で。だったんだけど

今回は

旦那様から乗りたいって言ってくれたの


今までの旦那様なら

旦那様のやりたいことには半強制参加

わたしのしたいことは嫌そうな顔して

文句タラタラはやらないと気が済まない

だったんですけど


こんなふうになることって

ありえへんことなんですよ

なので、も~びっくり!!!


ともかく、鉄道乗るの一緒に楽しんでくれて

めちゃくちゃ嬉しかった♥️

ただ、片道だけで

復路は旦那様とランニング💦


そこはお互いのやりたいことを

折り合いつけました

(ホントは往復乗りたかった😭)


だけど、旦那様ただ走るだけでなく

あちこち沿線を観光しながら帰ったよ



あ~、楽しかったラブ
旦那様、ホントにありがとう❤
滞在はあと2日、明日は何をしようかな?


今、しんどくても
こんなふうに旦那様と仲良くなれちゃいます
どうしたらいいか、知りたいならば
1度相談してみてねウインク



    
夫婦関係の修復には
  • 旦那様を観察すること
  • 旦那様を受け入れること
  • 感謝すること、褒めること
  • わたしが楽しく気分よく取り組むこと
が大事だよ



そんなわけで

旦那様と、どう関わっていったらよいのか

分からずにしんどい思いをしている方に


お悩み相談(カウンセリング)を

ただいま受付中です。


初回は60分(5,000円相当)→無料

です



お申し込みはこちらから

もしくは

LINE公式アカウントからでも大丈夫です 


友だち追加
をして申し込んでくださいね