初めまして┏○ペコッ
 

ぷにーといいます。

 

何年か前、

旦那に浮気されました。

それに気づくまでに既に3年付き合ってたという状態。
どれだけショックだったか・・・
 
発覚するまで、多少のレス気味ではありましたが、普通になかよしでした。
 
離婚(!)も考えましたが、
やっぱり旦那がいい。と思い、やるだけやろうと
決めました。
 
本を読んだり、
色んな人からカウンセリングを受けたり、
コミュニティやセミナーに参加したり、
と、いろいろとやってきました。
 
そのおかげか、
割と早くから会話は復活し、2人でお出かけしたり、ご飯食べに行ったり、家でも旦那がご飯作ってくれたり、カクテルとかお酒を作ってくれて一緒に晩酌できたり、ある程度仲良しになってるけど・・・
 
何年経ってもレスだけは解消出来ず笑い泣き
 
ハグとかチューとかイチャイチャもして
ラブラブドキドキになりつつ、
夫婦の絆を深めたいという、
わたしの望んでる仲良しと微妙にズレがあり。
 
参加していたコミュニティの仲間から、
「あなたのところはもう仲良しだもんね」と言われる度、
正直う~~~んショボーン、と思ってるところもありましたが、
今ではレスも解消し、ハグとかチューとかもできるようになりました。
 
3月末に、
既に縁が切れてたとばかり思っていた
浮気相手と旦那が別のアプリで繋がっていた事実が発覚ガーンしたこともありましたが、
言いたいことを告げ、
思いの丈を手紙とメールで伝え・・・
 
手紙の返答は未だにないけれど、
旦那が気持ちよ~~~く酔っ払って
おしゃべりさんに変身した時に
ちょこちょこ聞き出したりしながら過ごしてますてへぺろ
 
これからは

気まぐれになりますが、

自分の心のうちやらを書いていきたいなぁ

と、思います。


よろしくお願いしますウインク