「実はあいちゃんのブログ見てるんだよね。」


って告白された昨日。


見てもらうために、ブログってあるもんだし、そりゃそうだ。

といいつつも、なんとなく読者登録されている人しか読んでる人がいないような錯覚をしていて、その範囲内で書いていたことを反省。

早くいってくれればいいのにー 


たまに私のことすごい知ってくれてる、と思って話を進めると、いや、絶対ツイッターをフォローしないでみてるだろっていう人もいたり。

でもそれもある意味ソーシャルメディアの楽しみかたのひとつだし、それを踏まえて発信しなくてはいけないのですよね。



というホラーな話はおいといて。母とランチしてきてきました。

秋だし寒いし、っていうまったくロジカルでない、単純に外食をしたいという理由。

おまかせ料理田中へ。


近所にはほとんどこれといっておいしいお店はないけど、ここは別格で

隠れ家的佇む割烹料理のお店。


フェロモン日記




フェロモン日記


フェロモン日記



フェロモン日記



フェロモン日記


フェロモン日記



フェロモン日記




フェロモン日記





と。昼から計9品。


味もさることながら、これで3000円なんだから驚き。

残念ながらザクロが食べれなかったけど、十分おなかはいっぱいになります。

一番最初に出てくる白和えがものすごく好きで、たくさん入れてくれました。


幸せなひと時でございました。