お久しぶりですニコ

ぷにこです。

相変わらずニートですぼけー

最近、
断捨離を頑張っています爆笑

自分が把握できる範囲の

物量にしたいのです。

昨日は
メイク用品を断捨離しましたショボーン

こちら




愛するコスメとサヨナラビックリマーク

断捨離したのは

大きい化粧ポーチと

並べたお化粧品お願い

スッキリしました。

今はこんな感じです。



む、無理やり詰め込んだ感が否めませんが

無印良品の

コンパクトなポーチに

何とか収まりましたお願い

スッキリほっこり

あと、

今日、断捨離したのは

しまむらで900円で購入した

モカシンシューズ。

………………穴が空いたのでガーン

とうとう耐久度が0になった模様です笑い泣き


DAISOで購入した

グレーのモコモコスリッパビックリマーク

を断捨離しましたお願い

新しい相棒が

こちら


アベイルで購入した

フシギダネのスリッパドキドキドキドキ

バリバリのポケモン世代なので、つい。

大切にするぜビックリマーク



今の部屋の感じです。



すすす少しは

可愛くなったでしょうか滝汗

相変わらず汚部屋なのは

おおめに見てくださいアセアセ

これからは

出来るだけ日々のブログを綴ろうと

思います。

日々、

断捨離と

暮らしのアップデートが

とても楽しいです照れ

三十路

アラサーニート

独身

これからも

マイマイペースで頑張りますねニコニコ