前回はオーブンで焼いた、
coop フライパンで作るパンミックスニコニコ

今回はフライパンで焼きましたおねがい

公式よりヨーグルトパンのレシピで
形はちぎりパン風に!


使うのはこれ!

300g、
前回結構多かったので、
今回はレシピの半量です口笛

ヨーグルトパン、
半量だとバターも僅か15gドキドキ
嬉しいドキドキ

混ぜ混ぜして
丸めて弱火で焼くだけラブ
もちろん今回も
子どもたちに成形してもらいましたおねがい


見本よりイマイチだけど。笑

フライパンでも手軽に焼けましたラブ

さてさて
ヨーグルトパンのお味は…?



もちもち!!


ブルーベリーヨーグルトの
風味がほんのりして
美味しかったですニヤリ

パンがどっしりしてるし、
メインがしっかりしてるときは
我が家は半量で充分かな。

そう思うとなかなかコスパも良いですウインク

まだあと一袋と半分あるので
また作ろうと思いますニコニコ音譜