{586D790E-735C-4B12-A5F5-DCAD32AE3122:01}
今日は車で娘が寝てくれた隙にドライブスルーで桜シリーズ桜を買って飲みましたコーヒー
あ、あ、あ、あっまーーー
でも美味しかったです。

何気なくスタバのカードを買おうかなぁと思って買ったこちらの桜のカード。

後に友達に伝えたら何やらとても人気があるシリーズらしくて完売して買えない所もあるとのこと叫び発売日に並んだ人もいるらしい。

そんな人気なん?なんで?(笑)
この店まだ余ってたよ?田舎やからか!?

かなりレア物と知って、余計に嬉しくなりました(笑)



↓しばらく食事エプロンの装着を拒否していて、毎回の食事でお洋服が悲惨な事になっていましたドクロ
エプロンを私がつけてから瞬時に颯爽と外すそのスピードはもうコントのよう。。

ようやく見つけて購入。マールマールにて。

少し遅めの(笑)、アナ雪ブーム真っ只中の彼女、「ヒラヒラ~ドッス~(ドレス)」と言いながら喜んで付けてくれるではないか!!!!
しめしめ。。ニコニコ

しかし、ヒラヒラ~がお気に入りすぎて今度は外してくれません
新たな問題に直面。隙を見て外すしかないな。
{A1D98A0E-4458-4098-8872-6F6595FE8E39:01}

{644265FE-E0E3-4EFB-AFC9-0F29E74919BB:01}


にしても、首元のリボンもすごく可愛くて外食時には必ずどなたかに声をかけてもらえる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63557.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63784.gif}撥水加工がしっかりされてて使い心地抜群です。

が、、ガタイのいい骨太娘にはちと、小さい。。ギュンギュン、パンパン!もう少し大きいサイズ作って欲しいです


おまけ。
今年のバレンタインデーはクッキーを、手作りチョコバレンタインチョコ
{1B3E3B35-DA88-4A38-97DC-AFB16E0CE84C:01}

最近は「ブーブー、いっぱい」とついに二語文が出たのに加え、私の口癖まで完全コピーし始めた!とにかくよく喋るべーっだ!言葉遣い気をつけないとドクロドクロ
たまに娘が何言ってるか分からないから適当に(笑)頷いてるとイキナリ怒り出したりするので適当に対応もできませんね(笑)
肩凝ったわーと呟くとポンポンと言いながら肩たたきをしてくれたり、、とにかく最近は一緒にいて楽しいです音譜