2月は義両親共に誕生日だったので、休日にプレゼントを渡してきましたにっこり


でも、結果ランチをごちそうになり、子どもたちには桃の節句も近いからという名目でおもちゃを買ってもらい、結局義両親の方が出費しちゃってるっていうね驚き



ちなみに楓は前々から欲しいと思っていたプリキュアの変身グッズ。




葵はなかなか決まらず、いろいろ迷走しましたが、結果プリキュアグッズ。



うちには、ソランちゃんもいるのですが、全くお世話されていないから、本当に遊ぶのか?と心配でした。


でも、エルちゃんはおしゃべりするので、構い甲斐があるようです爆笑


泣くとミルクをあげて、抱っこして、あやしたりしています。


買ってもらったのは、葵ですが、どちらかというと楓のほうが気に入ってるようです。



あとは、葵の靴が小さくなってしまったので、新調しました。




おもちゃはなかなか決まらなかった葵ですが、靴は即決でした。


この写真の水色の靴に一目惚れしたようです。


どれにする?と聞いて、速攻で指差していました爆笑


気に入ったポイントは、トロピカルージュプリキュアのキュアラメールと似たようなカラーだからだそうです。



確かに、水色なのと青みがかったピンクは似てますね。



大きさにゆとりができたおかげか、自分でも履きやすくなったようです。


甘えん坊で、自分のことをやりたがらないところがあるので、こういうふうにきっかけができて、できるようになってくれると嬉しいですね。