寒い日が続きますね。


この前、楽天マラソンで購入したダウンが大活躍中です。



クーポン利用して、1万切ってましたにっこり


自己診断ですが、骨格ストレートなので、ダウンコートは相性悪いです。


でも、このコートはダウンパックがほぼなく、首元も開いたデザインなので、着膨れしにくい気がします。


もちろん、チェスターコートが一番似合うのは重々承知ですが、寒さには勝てないので、少しでも似合うダウンコートをと思って、探しました。


本音を言えば、カジュアルなデザインが好みではあるのですが、何せ着膨れが酷い凝視


好みで買ったとしても、結局似合わなくて、出番は少なくなるのが目に見えているので、特にコートなんかは手堅くいくのが正解かなぁと思っています。




暑がりの楓には、このブルゾンを。


保育園でも大丈夫なフードなしで、デザインがシンプルだけど、裾プリーツがかわいらしいものを。


ナルミヤのプチプララインのようで、作りもしっかりしてると思います。


やや丈が短めなので、ワンサイズ大きめでも大丈夫に感じました。


葵にユニクロのフリースを買ったら、保育園かぶり率が高くてですね驚き


これはこれで、安くて、公園遊びで汚れても、気にならずに便利ですよね。


だからこそ、人気でかぶってしまうっていうね魂が抜ける