世の中の自粛生活も3週目。


ただ、我が家は夫の疑惑の発熱もあって、一足先に自粛生活突入してますガーン


ちなみに夫の会社は緊急事態宣言とほぼ同時に自宅待機に切り替わり、可能な部署は在宅勤務する形態になりました。


よって、4月中在宅のパパに楓はますます愛を膨らませてますラブ


ただ、夫は自宅待機ではなく、一応勤務なので、ぼちぼちお仕事もしなければならず、別室で作業してもらってます。


それが大変でパパとのお別れが辛かったり、このお世話はパパがいいとかの主張があったり…。


先日はオムツ替え…しかも、うんちのほうがパパじゃなきゃイヤとなり、ギャン泣きしましたえーん


どうにも収まらず、結局仕事を中断して替えてもらうことになりました。


今までパパのがいいな程度の選別はあったのですが、パパじゃなきゃと泣かれることはなかったので、ビックリびっくり


パパ好きもここまで来るとちょっと大変ですね。


自宅勤務が終わったら、しばらく荒れちゃうんだろうなぁ笑い泣き