一人でお出かけのときは小さめバッグがいいけど
上の子と出かける時は飲み物くらい入るサイズがいい。
さらに下の子もいるなら荷物たっぷり入るのがいい。
仕事のパソコン持ち歩くならパソコンが収納できるくらいのサイズがいい。

バッグは基本めちゃくちゃ使い分ける派なんだけど
最近新調したものを一気に紹介していくよ〜!

 


 見た目小さいけど、マチがしっかりあるから結構はいる!底に下敷きみたいなのが入ってるから物も入れやすい!

肩紐もしっかりしててめっちゃ伸びて調節も簡単!

気分でショルダーか手持ちにできるのも◎

ちょっとしたお買物とか、普段使いに重宝するサイズ感でGOOD!





 

 

 

 

 

 

下の子と一緒だったり家族で遠出するって時は
着替えやらオムツやら入れるからリュックがマジで楽!
だけどいかにもママリュックですって感じじゃない
キルトデザインだから使いやすくてよきチョキ

 





 

 

 

 

 

 

 

 

このリュック、なんと車のデザーシートと同じ素材!?
水に強いしパソコンがちょうどよく入るサイズ◎

 

 



 

 

 

 

ガシガシ洗えるおしゃれなバッグ!

大きめサイズ買ったらよかったので
ショルダータイプもゲット〜ラブラブ
めちゃくちゃかわいい〜