こんにちは、りさこです宇宙人くん

ここ最近の鬱々はなんだったのか…。

今日はスッキリしております。

 

中々進まないメニュー作成もそのうちエンジンが入るはず…。

その他に調べたいことや、集めたいものがあってそっちに興味がいっています。笑

 

でも関係あることだからいいんだ!

私調べるのとか、集めるのとか好きだったんだ~って再確認中です爆  笑

 

 

 

そしたら大好きな占い師しいたけさんの半年の占いがリリースされてて!

(LINE限定で早めに見せてもらえる)

 

毎回この占いがめちゃくちゃ好きで!

手帳に書くくらいで!

 

 

でもその前に必ずやることが、今期の分の見直しなのです。

 

image

 

そのまんまやな!と言われるおひつじ座な私。

 

 

こうやって2019年の下半期を思い返してたんです。

しいたけ占いみながらね。

 

そしたら無意識のうちに占いのような流れになっていて。

 

 

 

そうだそうだ!私今年は人間関係が変化した年だったなって。

2019年のテーマは「愛」ですしね!笑

 

自分オタクな人たちとの交流が増えたというか。

まさに過激なオタク仲間が増えていった1年だったなぁって。

 

 

 

その他にも過激な1年だったけど。笑

 

 

 

1年前の私と今の私は全然違う。

でもちゃんと今までの私があって、今の私がいるのが分かる。

 

だから今までの自分も嫌いじゃないし、頑張ってきたね!って言ってあげたいと思う。

 

 

毎回やることではあるけど、今回の振り返りはとても大きなものになりました。

ので、ここでシェアしてみました。笑

 

 

また来年も激動の1年になりそうだから、今から楽しみすぎるキラキラ