ヒヨコ以前の妊活ブログはこちらヒヨコ




こんにちは🌞


いつもお読みいただき

ありがとうございます😊✨💗


年明け、結局生理が来たのは

前回からちょうど30日びっくり

なんだか乱れています、、驚き


ファミリールームの空きと

仕事と娘のプリスクールをやり繰りして

捻出できたのは午前9時からの枠びっくりマーク


ラッシュに巻き込まれながら

MLCへ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


採血、エコーが終わったら

即、外出にっこり

と言ってもダイソーで

娘のおもちゃとか見て終わったニコニコ


最近自分の物欲が本当に

なくなってるなぁ。。


12時過ぎに戻って診察。

今回は淡々と話す女医さん👩🏻‍⚕️


今回FSHは正常でしたあせる


次の診察はD11になりました。

それまでに排卵検査薬を

自分で買ってやるようにとのこと。

もし早めに排卵しそうだったら

連絡くださいとのこと。

保険適用だとエコーの回数が3回と

決まっているから、それも自分で

やらないといけないのか。。



そういえば前回書き忘れましたがびっくりマーク

移植日について会議の結果、

わたしの希望通りにやってもらえる

とのことで一安心しましたおねがい



さらにこの日は11月に受けた

子宮内膜掻爬の手術が

わたしの入っている医療保険で

医療費を請求できる気がしたので

診断書をお願いしました。

書いてもらうのに5500円

かかってしまうのだけど泣

意外と見落としがちな不妊治療中の

日帰りでの手術関係。

請求できることもあるので

要確認です注意


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて。

この日の夜は昨年から待ちに待った

スターBruno Marsスター

のライブでしたラブ



娘は仕事終わりのパパにお任せしてスター

久しぶりにお友達と楽しめたラブ

Brunoの曲はなんとなくしか知らず

ファンというわけではなかったのだけど...

もう、最高にかっこよくて

かわいくてセクシーで

日本語でたくさん話してくれたり

AKB歌ったりと

ファンサービス超旺盛で

本当、大好きになってしまったラブラブラブ

歌もダンスも作曲も楽器もできて

天は何物を与えるの〜〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク凝視



余韻に浸って今も毎日聴いてますルンルン




グッズもほしいおねがい


こういう息抜き大切だねラブラブ

誘ってくれたお友達とパパに感謝キラキラキラキラ


終わったあとは

久々に外でゆっくり

お酒飲みながら軽くごはんも食べられてラブ



しばらくまた頑張れるーニコニコ



最後まで


読んでいただき


ありがとうございました😊🙏🏻✨