念願のメトロホテル | ハナ・ドゥル・セッ♪

念願のメトロホテル

台風上陸の中、みなさんのお家は大丈夫でしょうか?

こちらはフェーン現象で34度と真夏に逆戻り。


そんな中、娘さんは無事体育祭を終えました。

結果的に、悔いが残った最後の体育祭になったようですがみんなで一つになって全力で戦った事に意味があるのさ。



さて…

楽しかった親子旅@ソウルからもう一週間。

ぼちぼち思い出をアップしていこう。


まずは今回お世話になったホテルの紹介。


今回は絶対ココ!って決めてたんで早くから直接ホテルに予約していました。


念願のキラキラ5メトロホテルキラキラ4




私が泊まったお部屋はデラックスタイプ


シングルとダブルのツイン
ハナ・ドゥル・セッ♪

部屋も広々
ハナ・ドゥル・セッ♪

韓国のホテルには珍しい浴衣あり
部屋にセーフティボックス・変圧機が置いてあったんで便利
ハナ・ドゥル・セッ♪

バスタブありだったのに疲れ過ぎて結果シャワーのみ
ハナ・ドゥル・セッ♪


立地最高なホテルに泊まっちゃうとやめられません。


集合場所がほとんどココのロビー。

何回集まった?笑



2名1室(デラックス)on-line価格で1泊133000w(+10%税金別途)

日本語あるんで、気になる方は直接予約してみては?

コチラ メトロホテル(日本語)


ぜひともまた泊まってみたいホテルとなりました。合格