今日も行ってみヨーカドー! | ハナ・ドゥル・セッ♪

今日も行ってみヨーカドー!

またまたヨーカドーネタです。  ←しつこい?汗


本日からa-nationnation × イトーヨカドー のグッズが販売するって事で早速買いに逃げる


なんか、まるで私が買いに行ってるみたいですが違いますよ。 安心して下さい汗



anation参加の 浜崎あゆみ 、 東方神起 、 AAA 、 倖田 來未 、 ELT 、 少女時代 

のコラボ商品が小さな特設コーナーに。。。 (写真は撮れませんでした。なんとなく…)



中でもダントツ東方神起のグッズが多かった。





せっかくなんで(?)私も買ってみました。


                         AAA エッセンスマスク

ハナ・ドゥル・セッ♪



ナント!! 98円 と安っㅋㅋ



そして、原産国のチェック!

ハナ・ドゥル・セッ♪



やはり韓国でした。


なんか意味なく嬉しい感じuhu


コラーゲン、ヒアルロン酸、ベタイン、ダイズイソフラボンなどが含まれているそうです。


美容液は乳白色でマスクの形、香りはいたって普通。

でも98円なら日々のお手入れ用にいいのでは?


マスク研究員、今回はちょっと違ったマスクを研究してみました。