Seoulへカジャ! マラソン大会参加?! 前編 | ハナ・ドゥル・セッ♪

Seoulへカジャ! マラソン大会参加?! 前編

2010.10.16 

3時間前に寝たばかりなのに6:00に起床 あくび

7:30には明洞の世宗ホテル集合なので、ゆっくりしてられない!


顔はむくんでるし、目は充血してるし…。なんかの物体


とにかく急いで支度をして、タクシーを捕まえて明洞へGo



今日は 第7回 国防日報戦友マラソン大会ツアー に参加します走る


ツアー参加のみなさんが揃ったところで、バスに乗り汝矣島の会場まで…


ハナ・ドゥル・セッ♪

お天気は良かったんだけど朝はちょと寒かった~寒


着いて早々、ゼッケンとお目当ての芸能兵のサイン入りシャツが配られました。

わたしはもちろん、キム・ジソクくんハート

高級Tシャツと書いてあったんですが、ポロシャツでした。



何か気付きません?

本日、10月16日よね??

ジソクくん、日付が10.10.17になってますけどぉ~!akn

そんなところが귀여워



開会式に参加するのかと思いきや、「みなさ~ん芸能兵の人たちのところに行きますよ~」と声がかかり移動・・・

本部のテントとかにいるのかと思ったら、こちらに・・・

ハナ・ドゥル・セッ♪

ごらんの通り中は見えません。

でも、「いるぼん・あじゅま」と思われたくないので少し離れて出待ち。


ドアが開くたび 「キャー」と黄色い声援が…

ハナ・ドゥル・セッ♪


しばらくすると…

出てきました~ ジソクくんモシッタ~

急いで彼の元へ*ダッシュ



あ~!

yopokoちゃん、被ってるよ…。

ちなみに、右に写ってるのはアンディssiです


なんとか話しかけてもニコニコ対応はありませんでした。 仕方ありませんねㅠㅠ

彼らはバスから出たり、またバスに戻ったり。 そんなこと何度か繰り返してました。





すると「バーーーン!」とスタートの合図!

芸能兵のみなさんは少し遅れてスタート地点へ。


あら・・・ジソクくんのゼッケン一か所取れてるじゃな??




図々しくも、この私が緊張しながらも付けてあげちゃいましたーーーわぁい

そしたら「ありがとうごじゃいま~す」って。ㅋㅋ

ファイティン」って背中たたいてスタートを見送りました韓国


後編につづく・・・。