happy punidays❤︎

happy punidays❤︎

23歳♡OL生活5年目\(^o^)/
手取り13万円の貧乏OLは、このわたし。
宝物は、家族と友達☺︎☺︎
夢は、パン教室を開くこと☺︎

比較的前向きなわたしの毎日。

Amebaでブログを始めよう!
負けちゃったー。悔しすぎる。。。

でもさ。

黒田さんすごい良いピッチングだったよね。

大瀬良くん、勝負しにがんばったよね。

明日がある!!

大谷くんには申し訳ないけど、

日ハムに、3勝なんかさせません。