#PR #リーゼ

リーゼのオンラインイベントに参加し、

『リーゼ 前髪リセットパウダー』を体験しております。ウインク

汗や湿気などで、ベタつく前髪。

コチラの商品はサラサラ復活してくれるとのことで、期待が高まります♪

容量は5g とたっぷり大容量です。

 

特徴的なロゴ&シンプルなデザイン

のケースです。

持ち運びに便利そうなサイズ感です。

 

まずは

商品特徴&使用方法

を下記でご紹介いたします♪

 

<特徴>
秒で、前髪サラサラ復活! 
ベタついて束になった前髪が瞬間サラサラ復活!

束になって張りつく前髪に。
パフでポンポンするだけで、朝セットした前髪が復活!
おでこや頭皮に使うと、前髪への脂うつりも防ぎ、髪も肌もサラサラが続きます。

 

前髪リセットパウダーのPOINT
1.皮脂高吸着処方で長時間テカリを押さえる。ギシギシせず、サラサラの仕上がりに。
2.透明感のあるパウダーで目立たず、白浮きしにくい仕上がり!
3.ふわふわやわらかい、ほどよい大きさのこだわりの前髪パフ。

 

<使用方法>
中のシールをはがし、パフをおさえながら容器ごと上下に1~2回ふり、パフにパウダーを適量移します。
パフを手の甲で軽くはたいて、余分な粉を落とします。
前髪の内側、外側、生え際周辺に軽くのせ、手で形を整えます。
肌(おでこ)にもご使用いただけます。
パフが汚れたら、中性洗剤を薄めたぬるま湯で軽く押し洗いし、よくすすいだあと、タオル等で水気をとり、必ず陰干ししてください。

 

早速使用してみました。

最初は中にシールが貼られています。

気をつけていたはずなのに、

中のシールをはがす際に「バフッ」と粉が手元に飛んできて驚きました。💦

開封時、くれぐれもお気をつけくださいませ!

大きめの穴が空いていて、

パウダーが取り出しやすいなと感じました。

 

この厚みのあるパフが肌あたりが柔らかくて気持ちがいいです。

生え際周辺中心に、

顔周りにまとわりつく髪対策にと、フェイスラインにも塗布しています。

↑4、5回手の甲にパフパフとつけた様子です。

すごく馴染んでくれます。

サラサラとしているのでつけていて心地いいパウダーです。

白浮きもせず肌に馴染む点も使いやすく感じました!

無香料なのも体調の変化に左右されず、いつでも使えて嬉しいなと感じました。

 

オンラインイベントでもおっしゃっておりましたが、

肌に使ってもいいですよ〜とのことなのでお化粧直しなど、

どんなタイミングで使ってもOK!✨

 

プチプラで使いやすい価格帯も嬉しいですね。

髪に、顔にとたくさん使っていこうと思います♪


#PR #リーゼ