メルヴィータジャポン株式会社の『ロルロゼ ピンクフィット ボディオイルを体験させていただいております✨

赤のボトルがとても印象的です。赤薔薇

公式商品ページをみた際にも、とっても綺麗な色のボトルに目を奪われましたお願い飛び出すハート

 

容量は100mLで税込 5,500円で販売されています!

 

では、

商品の特徴などをご紹介〜〜🎵

 

  商品特徴


ガーベラPOINT1 肌引き締めへ×肌にハリ感
自然由来の引き締め成分※で理想のメリハリボディへ。
※ハリのある肌のこと

ブラックペッパー※1&ピンクペッパー※2を配合。
2つのペッパーが、肌をなめらかに整えながらハリを与え、肌をキュッと引き締めます。
※1コショウ種子エキス
※2サンショウモドキ種子エキス

クランベリーオイル※3を新配合。
必須脂肪酸を豊富に含み、肌にハリとうるおいを与えます。
※3クランベリー種子油 

ガーベラPOINT2 すっとなじむ軽やかオイル
軽やかなオイルが適度に肌をうるおし、マッサージオイルとしても適しています。
肌にすっとなじむドライオイル処方で
オイルをつけた後、すぐに服を着ることができます。

ガーベラPOINT3 ケアが待ち遠しくなるすがすがしい香り
爽やかできらめくような、心地よい
フレッシュ感のあるスパイシーシトラスの香りです。

 

<使用方法>


適量を腹部やヒップ、太ももなどの気になる部分に
下から上へ円を描くようにマッサージしながらなじませます。
1日 2 回(朝晩)使用すると さらに効果的なお手入れが可能に。

 

パーツ別⭐️結果を出す!

マッサージメソッドはコチラ⇩

 

ウエスト 

手をグーにして サイドに流しながらくびれをシェイプ

太もも&ふくらはぎ 

足首から太ももにかけてねじりながらオイルをほぐし塗り 

ヒップ 

ヒップの丸みに治って塗り、 太ももとの境目は

持ち上げて

 

商品の外装パッケージになります!

オシャレで気分が上がりますね指差し飛び出すハート

 

原産国・フランスです🇫🇷✨(行きたい!✈️)

箱のサイドには、

日本語で全成分や使用方法などの説明シールが貼られています。

 

では開封します♪

ゴールド&赤いボトルが素敵💓

高級感がありますね!

後ろ〜

 

手の甲に出してみます。

少し硬めでグッと押し込む力が必要でした。

 

なんと、オイル自体もピンク色のオイル!

勝手にボトルの色だけがピンクなんだと思っていましたが、

綺麗な赤みを帯びたピンク色にテンションが上がりました音譜お願い

 

2プッシュ・・・

広げて馴染ませている様子です指差し

サラッと伸びがいいオイルです。

肌にすっとなじむドライオイル処方とのことで、ベタつかず使い心地がいいです。

 

日本のボディオイルやクリームでは、

あまりない感じのフレッシュ&スパイシーな香りがしますトロピカルカクテル

スパイシーシトラス」の香りだそうです。

昔、旅先で行ったアロマオイルのエステで嗅いだことのある香りに似ていて、気分転換になりました。✨おねがい

 

使う前は、「オイル」ってベタベタして服にまとわりつかないかな・・・と心配しておりましたがお肌への馴染みが早いので問題ありませんでした。軽い感じが、この暑い時期にも使いやすいなと感じました♪マッサージ後に、すぐ服が着れるくらいサラッとしています。

 

コチラでマッサージを続けて、

ヘルシーボディ肌〟を目指したいなと思いますキメてる

 

公式ページはこちら


メルヴィータジャポン_提供