cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク

 

の2商品を体験中です。☺️

すごく涼しげなボトルデザインが素敵です。おすましスワン

 

肌を整えてうるおいで満たす「ジェリーコンディショナー」と、整った肌を維持してうるおいを守る「モイスチュア リッチミルク」

 

こちらcresc. by ASTALIFT 「ジェリーコンディショナー」&「モイスチュア リッチミルク」にはセラミド*(*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分))がたっぷり配合されているようなので、ゆらぎを感じる時におすすめの商品とのことです。

 

生理による体調不良・花粉による刺激など季節の変わり目で発生する肌のゆらぎなど、そのような肌が揺らいでしまう時期が一年を通じて結構あるので、そんな「きまぐれ敏感肌」に寄り添ってくれる化粧水&乳液は嬉しい存在です!

 

それでは、開封・実際に使用してみた様子を画像でご紹介します♪ にっこり飛び出すハート

 

まずは「ジェリーコンディショナー〈ジェリー状化粧液(敏感肌用)〉」から、

外装箱のパッケージもシンプルで素敵です。

一見何も書かれていないと思いきや、傾けると『cresc.』の文字や模様が浮かび上がります。

パッケージ裏⇩

 

開封しやすく、切り取りラインが入っています。

 

メッセージの仕掛けが面白く、少し嬉しくなりますね。

綺麗な本体ボトルと共に、また嬉しいメッセージが。

メッセージは是非購入されてからのお楽しみに・・・ニコニコ

 

青いグラデーションがとても綺麗です〜〜お願い

小さなアクアリウムみたいで飾っておきたくなります。

 

 

実際に使用してみました。

ぷるっとしたジェル状のテクスチャーです。

塗り広げた様子です⇩

伸びがいいです!

肌に馴染んだ様子です✨⇩

 

肌への馴染みが早いと感じました。お願い

 

ヌルつかず、馴染んでくれるので心地がいいです。ウインク

 

では、次に『モイスチュアリッチミルク〈クリーム状乳液(敏感肌用)〉』のご紹介を!⭐️

 

同じく、一見何も書かれてないような極めてシンプルな外装パッケージ。

傾けると・・・⇩

パッケージ裏⇩

 

開封〜

コチラも綺麗なブルーグラデーションですね目がハート

 

ジェリーコンディショナー化粧液(120ml)に比べると、

モイスチュアリッチミルクは 55gとすこし小さめのボトルです。

 

 

コチラも使用してみました。

しっかりめのテクスチャーです。

 

肌に伸ばしてみました。

コチラはさらにしっとりとするようなつけ心地です飛び出すハート

肌に馴染んだ様子です😌⇩

化粧液以上に、重みのあるしっとりとしたテクスチャーで、保湿効果が期待できそうです指差し

ベタベタしていないので暑いこの季節でも使い心地が良いです 花

朝のスキンケアに使っても、スムーズに化粧ができるのも嬉しい点ですウインク

 

 

何より・・・

2アイテムだけでスキンケアが完結することも魅力的です♪

(とても楽!!)

育児中ってこともあり、時短は助かります✨歩くニコニコ

 

肌質は人それぞれ違うので万人に合うスキンケアはないと思いますが、「何をつけても肌が揺らぎがちで、敏感な時でも使えるスキンケアを探している」という方に試してほしい商品だなと思いました。ウインク

 

詳しくはコチラでご紹介されています⇩

クレスク公式ホームページはこちら💁‍♀️

 

楽天市場にて、お得なセット品が6月28日に発売されるそうなので、チェックしてみてくださいね✨

■セット内容

・ジェリーコンディショナー本品

・ジェリーコンディショナーのレフィル

・ジェリーコンディショナーミニ

・リッチミルクミニ

楽天のお得なセットはこちらから💁

 

富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中です♪

クチコミプロモーションならトラミー