『アットノン ニキビあとケアジェル』を体験しております。ひらめき飛び出すハート

商品説明によると、

〝目立って気になるニキビの後の肌ケアができる、さらっとなじみやすい薬用ジェル。メラニンの生成を抑えてしみ・そばかすを防ぎ、うるおいを与えます。※にきび跡の凹凸を薄くするものではありません〟とのこと。

ヘパリン類似物質、ビタミンC誘導体※(※L-アスコルビン酸 2-グルコシド)、グリチルリチン酸ジカリウム配合なのが嬉しい限り。

使用期限も明記されているのがいいですね。

 

10gと、小さな持ち運びやすい&使い切りやすいサイズ感です。指差し

 

 

 

自分で穴を開けて使い始めるタイプです。

[チューブの穴の開け方]は、キャップを逆さにして、突起部をチューブの穴に差しこみ膜を破ります。

 

ぎゅっと押すとたくさん出てきちゃうのでお気をつけください〜💦

化粧水前に使用いたしました。

(公式の使い方通りです)

 

伸びの良い透明のジェルで、塗ったところがスッとして爽快感があります。

 

家族も、髭剃りによる顎周りニキビ・吹き出物に悩んでいるので一緒に使用しています。

根気強くケアしていこう〜と言い合っています。ウインク

 

全成分はこちら💁‍♀️

有効成分:L-アスコルビン酸 2-グルコシド、ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム、トコフェロール酢酸エステル、イソプロピルメチルフェノール

その他の成分:グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、エイジツエキス、アーティチョークエキス、オウバクエキス、油溶性甘草エキス(2)、アルピニアカツマダイ種子エキス、エリスリトール、ペンチレングリコール、BG、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、メチルポリシロキサン、架橋型メチルポリシロキサン、無水ケイ酸、フェノキシエタノール、EDTA-2Na、水酸化K、クエン酸、クエン酸Na、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、精製水

 

公式ページはこちら


アットノン_PR
アットノン_PR