ファンケル『ブライトニング 化粧液  II しっとり <医薬部外品>』を体験しています。飛び出すハート

くすみもシミもそばかすも気になる肌なので、ご縁があり嬉しい限りです✨😆

美白※有効成分「ビタミンC誘導体」を含む、独自複合成分「アクティブビタミンCα」がメラニンの生成を抑えてくれるそうです。(*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと)

内容量は30mlで約30日分とのこと。
参考価格は1,870円(税込)です。

<商品特長>

肌あれしやすい不安定な肌は「メラニンが横に広がりやすく、シミになりやすい」ことに着目。
美白※1・肌あれ ダブル有効成分で、シミも、くすみ※も、肌あれも、同時にケアし、
くもりなく澄みわたる透明美肌に!

美白※1×肌あれ
ダブルの有効成分がメラニンにアプローチしながら、肌あれも一緒にケアをすることで、シミになりにくい健やかな肌を叶えます。

美白有効成分「ビタミンC誘導体」を含む、独自複合成分「アクティブビタミンCα」がメラニンの生成を抑えます。

【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウムが肌あれをケアします。
※乳液はグリチルリチン酸ステアリル

くすみ※のケア
新成分「ブライトコントローラー(成分名:アルテミアエキス)」が乾燥によるくすみ※をケアし、肌を整えます。

※  乾燥による
※1  メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート

 

製造年月日もきちんと明記されてあります。

👇

 

①の部分を押し開けて、

②をOPEN!

 

全成分表記も外装の箱に書かれています。

👇

 

 

使用方法など、説明文が箱の内部に書かれています。

ゴミを減らす取り組みが素敵だなと思いました。

密封された容器で、キャップのプラスチック部分を外して開封するので、新鮮な状態で使い始められます。

 

これはまだプラスチックを外す前の写真です。

👇

 

プラスチック部分を取り外して、

時計回りにグイッと押し込んでカチッとはまった様子です。

👇

 

 

サラッとした透明の水のようなテクスチャーです。肌にスッと入っていくような使用感。無香料であるのが、体調がすぐれない時でも使用出来て良いです。

100円玉大くらいの使用目安がありましたが、私の大きな顔にはちょっと心許なく感じました。

追加で重ね付けなどしていると、

2週間ほどで無くなりました。💦

しかし、使い心地はとても良かったです。サラッとしてるけど塗ると肌がしっとりする感覚がありました。

 

お肌への馴染みもはやく、こちらでスキンケアした後にスムーズに化粧ができました。

 

限定でもいいので、こちらの大容量サイズが欲しいなぁ…照れと思っちゃいました。(そうすると使用期限までに使い切れない人もでちゃいますかね?)

 

シミ・そばかすをこれ以上増やしたく無いので、予防として使用していきたいと思います!✨

 

公式ページはこちら


ファンケル_提供
ファンケル_提供