『イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント(トライアルパウチ)』を使用してみました。✨

トライアルパウチ、一回分の使用感想になります。

〝独自のプレミアムイオンとボンドメンテ処方(毛髪結合サイエンス)により、使うたびに毛髪ダメージを補修保湿。カラー後の綺麗な髪色をキープするだけでなく、枝毛、切れ毛、うねり、パサつきもケアするノンシリコンシャンプーとトリートメントです。〟とのことで、

カラーをしていて、髪が傷みがちなのでお試しできるのは嬉しいです。

 

ボンドメンテ成分のジマレイン酸だけでなく、厳選美容保湿成分を贅沢に配合されています。

「フラワーサボン」の香り付き。

 

シャンプー&リンスの全成分はこちらです。💁‍♀️👇

 

シャンプー・全成分

水、コカミドプロピルベタイン、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、塩化Na、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ココイルグルタミン酸TEA、グリセリン、ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ゼイン、加水分解ケラチン(羊毛)、ヘマチン、シルク、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、クオタニウム-33、クオタニウム-18、加水分解エンドウタンパク、グルコノラクトン、腐植土抽出物、アカツメクサ花エキス、キトサン、ザクロエキス、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、アルギニン、ポリクオタニウム-10、コレステロール、DPG、コカミドメチルMEA、リンゴ酸、ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化銀、BG、PG、エタノール、クエン酸、水酸化Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料、赤227、カラメル

 

トリートメント・全成分

水、セテアリルアルコール、パルミチン酸エチルヘキシル、ジメチコン、ジマレイン酸プロピレンジアンモニウム、アモジメチコン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ゼイン、加水分解ケラチン(羊毛)、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、ヘマチン、シルク、グリセリン、加水分解エンドウタンパク、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、クオタニウム-33、クオタニウム-18、グルコノラクトン、ラウリルPEG-10トリス(トリメチルシロキシ)シリルエチルジメチコン、腐植土抽出物、アカツメクサ花エキス、ザクロエキス、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、アルギニン、キトサン、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、トリ水添ロジン酸グリセリル、ステアルトリモニウムクロリド、セトリモニウムクロリド、ジココジモニウムクロリド、コレステロール、乳酸Na、ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化銀、ヒドロキシエチルセルロース、イソプロパノール、BG、DPG、PG、エタノール、乳酸、リンゴ酸、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、香料

 

使用してみました。

甘ーいかおり花束がお風呂いっぱいに広がります。

あ、私って女性だったんだ…(※女性です)と思い出させてくれる、女子力高めの香りでした。

泡立ちよく、保湿感を感じました。

普段ヘアカラーで痛んで絡まりがちな髪が、絡まらずに気持ちよく濯ぐことができました。

 

続いて、トリートメント。

保湿感をすごく感じました。

ショートヘアの方などは、パウチ一包で2回分くらい使えるんじゃないかな?というくらいたっぷり入っていました。

 

一回のみの使用なので、継続しないと効果は分かりにくいですが、好感触だったので手持ちのシャンプー・コンディショナーがなくなったら購入を検討したいと思います。✨

 

詳しくはこちらをご覧くださいね♬👇

イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント