今回は、『ソフィーナiP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ』

を体験させていただきました。

角栓が溜まりやすい&目立ちやすい肌質なので、クリアでなめらかな肌は憧れます。ほんわか

 

こちらが外装パッケージです。

黒い箱に真っ黒なジェルの写真が印象的です。

 

では、こちらの商品をご紹介します。指差し

 

〜商品情報&特徴〜

 

 

 商品名:ソフィーナiP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ
内容量:30g
週1・2回使用で約1.5ヶ月分
キレイが弾ける、クリアオーシャンエナジーの香り

 

<特長>
なかなか落としきれない置き去り角栓※1を内側まで崩壊し洗浄する、
週1・2回の集中ケア洗顔料。
※1ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓

ポア クリアリング ジェル ウォッシュの3つのこだわり!

角栓クリアリング技術
 

高密着 黒の直塗りジェル
■高密着技術
ジェルを肌に直塗りすると、水に塗れた肌でも狙った部分にピタッと密着。
毛穴汚れの気になる部分にもじっくり集中洗浄が可能。
 

■竹炭コンプレックス
竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分※2)は、角栓の一因である過剰な皮脂を吸着する性質があります。
※2 炭、カオリン

肌のうるおいを守る
肌のうるおいを守る、美容成分(保湿※)配合。
※キハダ樹皮エキス、マンニトール、トレハロース

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

では、商品の写真を引き続きご紹介します〜♪

外箱が説明書を兼ねていますね。

黒猫からだ

 

使用方法が明記されています。👇

鼻・眉間・あごなど気になるところに・・・とのことですが、

私はやはり悩みの「鼻」中心に使っています。

 

 

開封しましたひらめき飛び出すハート

黒のシンプルなパッケージです。

 

いざ、洗顔後の濡れた顔に使用してみました。

本当に真っ黒なジェル・・・

 

ジェルが密着してくれるので、馴染ませやすく使用感がよかったです。照れ

 

持ち運びやすいサイズ感なので、ポーチに入れて外出先でも使用できそうです。

週1、2回のスペシャルケアとして取り入れていきたいと思います♪

公式ページはこちら


ソフィーナ_提供
ソフィーナ_提供