『ソフィーナiP リニュー ムース ウォッシュ』

を使用させていただいています。音譜

こちらは、蓄積くすみ※(※古い角質による)を取り去って、うるおって明るい素肌に整えてくれるという洗顔料です指差し

 

 

商品詳細&特徴

 

商品名:ソフィーナiP リニュー ムース ウォッシュ
内容量:本品/200g・レフィル/200g
朝夜使用で約1.5ヶ月分
オーシャンエナジーの香りおすましスワン

<特長> 
リニュー ムース ウォッシュの3つの秘密! 

ヒミツ1 消える?!不思議な泡
肌になじんで透明になったら『洗い流し』のサイン 
毛穴より小さいマイクロ炭酸※1泡 
※1 炭酸ガス(噴射剤)

 

ヒミツ2 高濃度※2炭酸※1配合の洗浄泡
どんよりくすみも皮脂汚れも落とす。
こすらずに汚れを落とせる高い洗浄力で肌に負担なく、しっかり洗い流します。
※2 当社従来比

ヒミツ3 洗い上がり、やみつき!
うるおって吸いつくようなもっちり肌に。
くすんで※暗く見える肌も、洗うたび、うるおって明るい素肌に整えます。
※古い角質による

 

<ご使用方法>
容器を振らずに、頭部を上にして、適量(直径3cmくらい)を手に取ります。
泡をつぶさないように、そっと置くようにするのがポイントです。
※まぶたや目のきわを避けてお使いください。

 

乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン

 

商品パッケージの外箱部分にも、使い方や商品特徴が表記されておりますウインク

 

 

 

付け替え用のレフィルが販売されているので、

エコ&少しお安く買えるので経済的ですね。ニコニコ

 

付け替え方が明記されています👇

 

では、箱を開封した商品本体を・・・

箱から重量感は感じておりましたが、

商品本体の重量感や大きさに驚きました。

 

結構大きめな商品です。

ネット上で見ていた時は、手のひらサイズなのかなと思っておりましたが

手のひらに収まらないサイズ感でした。

 

ですので、持ち運びには適さないなと思います。

自宅で使う用ですね。看板持ち

すごくコスパが良さそうで嬉しいです。

 

手の甲に出してみるとこんな感じです。

 

ポンプを押すと、勢い良く泡が出てきます。

きしめんのごとく。

きしめん?うどん?リボン???のようにシャーーーーーーと出てくるので面白くて思わず笑ってしまいました。

非常に濃密な泡で、クリームのようです。

泡を2つに分けて、両頬に乗せ優しくマッサージして使っています。

洗っているうちに、ヌルっとした質感になるのがまた気持ちいいです。

目元・口元は避けるようにとボトルに書いてあったので、一応軽く避けて使用しています。

 

うるおって、明るい素肌を目指したいと思います!✨にっこり花

公式ページはこちら


ソフィーナ_提供
ソフィーナ_提供