『アネッサ ブライトニングUV ジェル N(医薬部外品)』

をモニターさせて頂いています。にっこり音譜

日差しの強くなってきたこの季節、強力UV効果のある日焼け止めは心強いです。グラサン

私が住んでいる場所は寒冷地のため雪も良く積もります。

上からの日差しだけでなく、下からの照り返し〝雪焼け〟も悩みの種です。

 

野外スポーツをする人も愛用しているという『アネッサ』の日焼け止め、

どのようなものか使用してみました♪

 

先ずは商品の特長をご紹介します!👇

  商品特徴


Point①:シミ予防に、薬用美白有効成分配合
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、美白有効成分「m-トラネキサム酸*³」を配合。
アネッサのUVブロック膜と薬用美白有効成分のダブルの効果で、シミ・そばかすを防ぐ。
*³トラネキサム酸

 

Point②:肌荒れ予防効果 
肌あれ防止有効成分のグリチルリチン酸塩を配合。
植物由来成分をブレンドした保湿&美肌成分*⁴が入っています。
コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*⁵、グリセリンを配合。
紫外線による乾燥ダメージなどを防ぎながら、長時間うるおいがつづく。

*⁴ 黄花エキス、緑茶エキス、異性化糖、グリセリン
保湿成分:コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*²、グリセリン
*⁵ アセチルヒアルロン酸Na

 

Point③:トーンアップ効果
ラベンダーカラーで、くすみを補整。自然な血色感を演出するピンクパールを配合し、素肌の透明感を引き出します。「化粧下地」としてもオススメです。

 

Point④:石けんでするりと落ちる!
SPF50+ / PA++++なのに、ゴシゴシしなくても石けんでするりと落ちるから
毎日使いやすい!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

👇外装パッケージの裏にも商品特徴や全成分表記などが明記されていますよ。

 

特徴のあるロゴとシンプルなパッケージが結構好きです。

 

裏、使用方法が書いてあります。

 

ほんのりとピンクカラーで

「フルーティーフローラル」の香りがついています。

色白肌の私には合っていました。

ささーっと伸ばすだけで、肌をワントーンアップしてくれてるので

こちらに色付きの手持ちのフェイスパウダーだけでベースメイクが完成しました。

 

石鹸で落とせる点と「m-トラネキサム酸*³」*³トラネキサム酸が入っているので日焼け止めを塗りつつ美白も叶う点が気に入りました。ウインク

公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター