シミにそばかすに(+肝斑…?)スッピンにガッカリだよ・・・効果的なメイク商品が欲しいなぁ〜〜〜〜…と思っておりましたら、今回『HAKU 薬用 美白美容液ファンデ(医薬部外品)』を体験させていただくことになりました✨

HPはコチラ↓

HAKU 薬用 美白美容液ファンデ

塗ることで、シミをカバーしつつ、美白してくれるファンデーション&美容液とのことなので、テンションダダ上がりですアップお願い

スリム&シンプルパッケージで良いですね✨

※こちらはモニター品なので、“使用見本”シールがくっついてました。

 

全成分表記はコチラです↓

 

後ろ姿…チューリップ黄

私は色白なので、「ピンクオークル10」を選択しました。

使用方法や使用目安も本体に書いてくれているので、わかりやすいです。

 

顔の5ヶ所に置いてなじませるように…フムフム✨

 

キャップを開けたときの、蓋のフチのレインボーな光が綺麗でした目キラキラ

細かいデザインがステキだなァ・・・

 

パール粒大を、手の甲に出してみました。

思ってたよりもワントーンくらい明るかったです。

テクスチャーはとても柔らかなクリームですグッ

 

顔&手の甲に塗り拡げてみると、なめらか‼(ほんとに美容液を塗っているみたい)

伸びが非常に良いのに、すぐにさらっとした感じに変化します。

黄ぐすみしまくってた手の甲もこんな感じに↓

 

顔にのせて間もない間は、ちょっと白浮きしているかな?と思いましたが、

数分後には顔色に馴染みました。

仕上がりがマット寄りなので、お粉も不要だと思います!ウインク

コレ一つで、きちんと化粧感が出るので、急いでいる朝にうってつけですね。ニコニコ赤薔薇

 

…今日はもう化粧が面倒なんだけど、ちょっとそこまで買い物に出ないといけないんだよあああああ…面倒…(てなときにもw)

 

手持ちの日焼け止め効果のある下地+コチラの『HAKU 薬用 美白美容液ファンデ』を使用しても

違和感なく、気持ちよく使用できました!口笛

 

欲を言いますと、紫外線のキツくなる夏に向けて、

この使用感でSPF50++++くらいのものが出てくれたら即買いだなと思いました✨

(本当にコレ一本で済みそうなので(^o^))

 

美白効果を期待しつつ、愛用したいと思います♪ラブラブ

 

資生堂ジャパン 株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪