石油系成分を一切使用しない100%天然由来の『リペアファンデーショントライアルセット』をモニターさせていただくことになりました♫

盛りだくさんのトライアルセットの詳細はこちらです↓

★リペアファンデトライアルサイト★

 

花粉症で肌が敏感な時期なので、うっれしい‼✨

 

早速、こんなセットが手元に届きました。↓

女性の横顔のようなマークが可愛い外装…

 

ドドーン✨

ファンデはそれぞれ、ピンクオークルとイエローオークルの2色が試せますニコニコ

リキッドも、パウダーもどちらも試すことができるのは嬉しい限りです。

それに加えてフェイスパウダーも付いています♪グッド!キラキラ

 

小さくて可愛い…✨(旅行に持っていくのにもかさばらなくて良さそうです!)

パウダーはだいたい5〜8日間試せるようです。

 

ちゃんとミニサイズのパフも付いています!

 

リキッドファンデの方は、10〜15日間分、よりたっぷり試すことができます。ウインクキラキラ

 

こ…このサイズ感…✨

可愛すぎるパウダー…

リソウのマークも可愛いので、使い切ったらケースを取っておこうかな…✨

(何に使うか目的は浮かばないけれど)

 

早速、翌日から(初日は)半顔ずつリキッドとパウダーの両方を試してみました。

先ずはパウダーファンデをお試し!

私は色白なので、「ピンクオークル」を選択。

ささっとパフにとって、顔&手の甲に塗り塗り。

 

手の甲にはすっごい綺麗になじみました。↓

が…

肝心の顔は。。。💦

私の顔の毛穴が広がり過ぎているのか、毛穴が目立つ&肌がぱさついた印象に仕上がってしまいました。

もっと綺麗な肌の人は、私の手の甲のように綺麗にファンデが乗るのかもしれません。

あと、ピンクオークルでも、パウダーファンデの方は少し色が暗い印象になりました。

 

気を取り直して、もう半顔には

リキッドファンデーションを!

接写しすぎて、ボケる…💦

リキッドの「ピンクオークル」です。

手の甲に出した時は、顔より暗い色?と思いましたが、

顔に乗せると、不思議と馴染みました✨

といいますか…

少しの量で伸びも良くて(全顔には小豆ひと粒くらい)、皮膜感が無くて

毛穴も綺麗に隠れてくれて、

リキッドファンデと私の肌は、相性が抜群にヨカッタです‼‼‼✨お願いアップ

程よくも出て本当にいい感じ‼✨

 

この後、額や小鼻などのテカリが気になる部分に、こちらのフェイスパウダーを

重ねました。

 

この、サンプルで付いてきたパフがフッカフカで…✨

とても気持ちが良いです。↓

いい感じに肌に馴染み、ぱさつかず溶け込んでくれるパウダーでした。

少しだけほのかに色がついています。ニコニコ

 

休日などは日焼け止め&こちらのフェイスパウダーで十分なのでは⁉と思いました。口笛

 

総じて、ケミカルで厚塗りのファンデのように、シミやそばかすをガッツリ隠すほどのカバー力はありませんが、

皮膚呼吸のできる気持ちよさがある・安心感のあるファンデだなと思いました恋の矢

 

私はファンデーションにシミ・ソバカスを隠すカバー力を求めていないので、

肌に優しく毛穴をカバーしてくれる『リペアリキッドファンデーション』がお気に入りになりました‼ニコニコクローバー

 

先ずはトライアルセットで自分に合う色&ファンデが見つけられて良かったですピンク音符

 

 

★リペアジェルライアルサイト★

 

リソウファンページファンサイト参加中