先日から、ポアミルクジェリーを使用し、感動しておりましたが!😍

それに加えて、『アクポレス アクネクリアジェリー(薬用ニキビ用ジェル)』

も体験させていただけることになりました✨お願いアップ

 

商品の詳細はこちら↓

https://www.riceforce.com/stc/item/acpoless/acnejelly.aspx

 

パッケージ外観ですピンク音符

 

 

「皮脂分泌抑制効果」のあるライスパワーNo.6エキスに加え、

グリチルリチン酸2K、サリチル酸など、たくさんの有効成分がはいっています。

 

注意書きも箱にしっかりと書いてありますよ☆

 

ではOPEN照れ

ミルクジェリーにくらべて、

蓋のオレンジ色が濃い‼目

 

比較画像がこちらです。ウインク

左・ミルクジェリー

右・アクネクリアジェリー←今回はこちら!

 

違いがさり気なく分かってよいですね(*^^*)

 

蓋をあけると鮮度が維持できそうな中蓋付いてます。

 

透明のブルップルのジェルです。

う…美しい✨

ふと、わらび餅を思い出しました。

(スーパーとかのパンコーナー付近に売ってるやつ)

 

スパチュラ(ケース付)200円(税抜)を使用。

一回分がきちんと乗って、非常に使いやすいです、このスパチュラ。

ひとすくいが一回分の使用目安です。

(特に気になる部分にはたっぷり重ね付けも推奨されていますキョロキョロキラキラ

 

ほんのりとハーブのいい香りがします。アップラブラブ

すぐに香りは飛びますので、匂いに敏感な方も大丈夫かと。

手の甲に載せました。↓

 

さらりとしていて、べとつきません。合格

これから暑くなってくるので、日中はこちらのほうが良いかもしれません。

 

手持ちのファンデーション(パウダー・クリーム両方持ってます)

との相性ですが、パウダーのほうがメイク崩れなく仕上がりましたニコチューリップ黄

(しっとり系のクリームファンデは相性が悪かったのか、ジェルのモロモロが少し出て気になりました。)

 

メイク前にこちらを塗ると、皮脂分泌が抑制されて、メイク崩れが軽減されている気がしますグラサン

生理前にも良いとのことなので、肌のコンディションに合わせて使用していきたいと思います音譜照れ赤薔薇

 

 

 

株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中
株式会社アイムのキャンペーンに参加中