株式会社アイムから『ライスフォース ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水)』を頂いたので、

使用している感想を記載させていただきます♪おすましスワン音譜

 

なんて美しいブルーのパッケージ✨

真ん中にスポットライトの光が当たっているようなデザインです。

ちょっとパールなのがまた綺麗…

捨てるのが勿体無くなります。(とっておいても使いみちはないのだけれどね💦)

『ライスパワーNo.11エキス』…

なんだかすごそうなネーミング。

【有効成分が肌の奥まで届いて働いて、肌がみずからうるおう力を育む】とのこと。

この時期は肌が乾燥してたまらないので、こちらは根本から改善してくれそう✨と期待大です。

 

開封〜〜

個性的なのにシンプルで可愛い❤(ӦvӦ。)

やはり商品デザインがいいとテンション上がりますね。

丸みがコメっぽい w

 

 

ちなみに最初、蓋の開け方が全くわかりませんでした 😂💦

上へ引っ張るのかと思って引っ張っても開かず、真ん中の銀の部分を押しても開かず、

ええ〜!?どうやって開けるの?!ってパニクってましたが、

冷静になって横にひねると簡単に蓋が外れました。

 

パカッ。

写真に撮りそこねましたが、

使い始めはキチンと密封シールが付いていました。

鮮度が保たれている気がして安心です。グッド!ニコニコ

 

 

とろりとした化粧水で、無臭(原料臭のみ)です。

手のひらの体温で温めてから顔にハンドプレスしました。パーパー

浸透していく感じがわかって、とっても心地よい使用感です。まつげ ウットリ…キラキラ

何日間か使い続けてみて、肌が奥からしっとりとしてきたことを実感しています。

(ほうれい線まわりのかさつきがない…✨)

こちら(上記写真の二倍くらいの量たっぷりと)+目元には手持ちの保湿クリームだけで十分に朝までしっとりしています。ウインク

朝はこちらだけの使用で化粧崩れがマシになりました。キョロキョロ

 

やはり品質の良い化粧水は違いますね〜〜〜〜〜♪チューハート

一本使い切ったあとの肌の変化が楽しみです。ピンク音符

 

 

株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中[PR]
株式会社アイムのキャンペーンに参加中[PR]