今回、『アビエルタ ディープモイストクリーム』をモニターさせていただいてます。✨ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ✨

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

目元の乾燥小じわに悩んでいるのでとっても嬉しい。音譜

じっくり二週間〜使ってみました🌷

 

パール光る清潔感のあるパッケージですね(^_^)

箱裏には使用方法や、注意事項。

横には成分表記がされています。

手のひらサイズ、ピンクのシンプルパッケージで

化粧ポーチに入っていい感じです。音譜

あずき粒大を目安に〜〜♪

とってつけたような香りがないのも好感が持てます。

こっくりとしたクリームなのに、伸びがよく、塗った部分がとてもしっとりとします。照れ

また、塗った部分が、僅かにぽかぽかと感じました。黄色い花

 

使い始めは夜だけ、小じわの気になる目元(まぶたから目尻、目の下などぐるりと一周)と額全体に塗っておりました。目

 

朝起きても肌がしっとりとしていて、乾燥を感じませんでした。洗顔時も肌がツルッとしている感じです。おねがい

 

朝に塗ってしまったら、化粧がよれちゃうかな?とおもって最初は使用を控えてましたが、朝でも塗って数分おいてから化粧をすると肌がもちっとして化粧ノリが良くなりました。(私の場合、クリームを塗る→朝食→歯磨き→化粧てな感じです。)

心配していた崩れもなくアイシャドウによる乾燥も軽減されたように感じました。お願いキラキラ

 

これからも朝晩じっくり愛用していこうと思いますラブ合格

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中 アビエルタ