ニュートロジーナから『ニュートロジーナ® ハイドロブースト® ウォータージェリー』をモニターさせていただいてます♪

ヒアルロン酸&オリーブエキスが入っているとのことで、乾燥肌の私にとって期待大ですo(^▽^)o

 

ドーンびっくり

結構な重量感です。

メイドイン・コリア

 

使用ステップを見ると、化粧水の後に使用するとのこと。

とりあえず、私は手持ちの化粧水の後に使ってみました。

アレルギーテスト済み・ノンコメドニックテスト済み口笛

内容量は50gで、メーカー希望小売価格は2,500円(税抜)とのこと。

しっかりとした容器に入っています。

中身はこんな感じ!!

一瞬、青色にギョッとしました。

手に塗ると、うっすら青いジェルということがわかります。

実際に使用してみましたが、べたつくこと無く、すっと肌に浸透します。その後はサラサラ

使用感はとっても良いのです。

し。。。しかし。。。

私には香りがキツかった、、、(^o^;)

香りについては箱や商品サイトにも特筆されてなかったので実際顔に塗ってみてから気づきましたが、結構鼻につく・・・汗

(´Д`;)(もともと車の芳香剤などの人工的な香りが苦手なのです)と、とっても惜しい・・。

顔周りに塗るのが厳しいので、顔から一番遠い部分、ガッサガサのカカトや足周りに使用を続けたところ、これが結構良かったです。アップ塗ってしばらくしたらすぐサラサラになって、裸足で歩いても問題ないですウインク

贅沢使いになってしまってますが、私のように香りが苦手…という方には、カカトケアにオススメしたく思いますニコニコ

 

ハイドロブースト ウォータージェリー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ