第二広報室さんから、サンスターの『エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス (ミニボトル)』をいただきました!!ヾ(@°▽°@)ノ30代になり、目元の小じわを認めざるを得なくなってきたのでたいそう嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノクラッカー

こちらはミニボトルの7日間お試し用とのこと。音譜





『人工コラーゲン配合』は初耳でしたが、恐る恐る(?)使ってみることにいたしました。
ドロッとしたジェル状の透明な美容液で伸びがいいです。
説明書きの通り、化粧水の後に使いました。


馴染ませた後は肌がモチモチしました。アップ
冬の乾燥対策に良さそうです。
一週間じっくり試してみようと思います。( ̄▽+ ̄*)