乾燥肌の私の救世主、株式会社JIMOSさんの『coyori美容液オイルC』当選いたしました〜〜〜〜〜恋の矢

これほんと欲しかったやつです(‐^▽^‐)夏でも空調ガンガンに効いている職場で、頬や口の周りがカッサカサなので、夏でも使えそうなオイルを探しておりましたラブラブ音譜



洗顔のサンプルと化粧水までつけてくださいました。(≡^∇^≡)
しかしなんといってもこの美容液オイルが良かったです。


二層になっているので、振って濁らせてから、500円玉くらいを顔に塗ります。
けちくさいですが、10円玉くらいでも十分潤いました。
香りもラベンダーの香りに癒やされますヾ(@^(∞)^@)ノもとからアロマを焚くくらい精油の匂いが好きなので、癒やし効果も得られました。アップ


朝晩愛用して、カサカサ肌を改善させていきたいと思います。