久々に、化粧品が当選しましたヾ(@°▽°@)ノアップ
今回は、メイベリンのボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナルをいただきました〜〜音譜


でっけぇボトル。( ̄▽+ ̄*)





初めてメイベリンの商品を使用しました。
使用してみたところ、以外も以外、すっごくナチュラルな仕上がりになりました!!!!
(CMのようなバッサバサまつ毛になれると思っていたので・・・)
繊維も何も入っていないので、目に入る心配もありません。
櫛型のゴムのコームが非常に塗りやすかったです。ニコニコ
しかし、あまりカール効果は無いですね汗

夕方になってもパンダにならなかったのがすっごく良かったです!!
落とす時もお湯で楽ちんでした音譜