第一三共ヘルスケアさんからミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーをいただきました(‐^▽^‐)ドキドキ
ミノンは昔からミノン モイストチャージ ミルクや化粧下地を愛用していたので、すごく安心・信頼して使えます音譜
しかし、洗顔はいつも他社のものを使っているので、お初です!


どどーんクラッカー

週に1、2回の使用がおすすめだそうです。毛穴や角質のスペシャルケア用ですね。目
実際に使ってみると、思ったよりさらっさらのパウダーでした。(さらっさらの食卓塩?みたいな。。。)
手持ちの泡立てパウダー泡立てて使用しました。
しゅわしゅわの泡になり、洗っている最中は少し心もとないかな?と思いましたが、洗い上がりは乾燥もせず、肌がつるると手触りが良くなり嬉しくなりました。(・∀・)合格
こういう商品は肌にキツイイメージがありましたが、敏感肌の私でもまったくひりつきがなかったですグッド!

週に1、2度取り入れて、肌の変化があるか様子をみたいと思います。音譜


【第一三共ヘルスケアのモニターに参加中】


第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
第一三共ヘルスケア株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]